忍者ブログ
夜宵が気ままに書き綴るブログ。 日常生活やらゲームなどの感想とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)                  楽しいですw
昨日?に引き続き、ジョーカーやりましたw
今のクリア状況は、ユリウスとボリスとジョーカーをクリアです。
ジョーカーに対しては2つEDがあるようで、私が見たのはサーカスED、通称ブラックさんEDです。
あと、非滞在友情はボリスとグレイを平行でやりました。

本当はグレイもこれからやりたいところですが、多分明日がやっていけないので我慢です……!!
やり始めたらクリアするまで止まらない気がするので、社会人として自重してるのです。


さてさて、下にまたまた感想です。
そうだ、イベントの進め方とかジョーカーの攻略方法もちょこっと載せるので参考にどうぞ。


あ、そういえば二つ前くらいに書いた日記に関してはなんか気まずくならずにすみました。
相手のほうもスルーしていただけたみたいです(個人的にはまだ引っかかってはいますが表面的には大丈夫)
一応ご報告。
PR
2009/11/01 (Sun)                  楽しすぎて止まらない
ジョーカーの国のアリス、マジで楽しい。

こんな時間までやってる時点で駄目なのですがね。
ひとまずユリウスから攻略。
めっちゃよかった、予想以上に楽しかった。


まあネタばれってほどでもないですが、多少語るので見たい方は続きをどうぞ。

あと、あえてここで言っておこう。

クインロゼの癖にオープニングが短かったぞ!!(突っ込みどころはそこか)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
フリーエリア
最新コメント
(08/16)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜宵
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]