忍者ブログ
夜宵が気ままに書き綴るブログ。 日常生活やらゲームなどの感想とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/12 (Sat)                  帰ってきましたー
夏コミ行ってきましたよー♪
会場には11時ごろに着くように行ったんですが、人が多い多い……。
それでもいろいろ探索をして、心を落ち着かせて、Rりんのスペースへ……!

そして…、お会いできましたよー!! しかもNりんとKりんもいらっしゃって、みなさんにあえてかなり、舞い上がっておりました(笑)
会ったのが12時半頃かな? そこで、ちょっと会話をしてまた1人でふらりと企業スペースへ。そこの入り口、人がもみくちゃにされるくらい多かった、そしてきつかった…。

で、Rりんのところに戻ってみると、この後遊びに行くというので、ご一緒させていただきました♪ カラオケに行って、私の都合の関係で1時間半しか歌えず、そこでお別れでしたが、楽しかったです!

夏コミでは、いっぱい本も買えたし、行ってよかったです。
また行けたら行きたいなぁ……。


2泊3日で、兄の家に泊まらせてもらっての小さな旅でしたが、いろいろ経験できたし、久々に兄ともお話したりしました。
ご飯もおごってくれたしね!

また、なんかあったら遊びに行きたいです♪
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~。良かったね~(*・ω・*)ノ
やっぱ人多かったんだ・・・。
対人恐怖症の私は行かなくて正解かも☆☆
またお話聞かせてね~~♪♪

P.S
明日から実家に帰りまーす。
9月には帰ってくるけど。
もし、成績開示が8月とかにあったら教えてww
まぁ9月だとは思うんだけどね。
よろしく♡

P.S 2
シスアドの申し込みしたぜ~~。
勉強するかは置いといて、
一緒に受けに行こうね♪♪(*´▽`*)

P.S 3
今更だけど、「誰か分からん」とか言わないでよ?あなたにサモナイ借りてる人ですよ??w
そんでもってクリアしちゃいました(>ⅴ<)ゝ”
イェイ☆★
では、また!
りか 2006/08/13(Sun)23:28:09 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
フリーエリア
最新コメント
(08/16)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜宵
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]