忍者ブログ
夜宵が気ままに書き綴るブログ。 日常生活やらゲームなどの感想とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)                  バトンもらったのすっかり忘れてた
二回連続投稿……、えへ。

この間、催促されたような気がしたのとせっかくもらったバトンを放置するのは気が引けるのでやりますー。
ぶっちゃけその催促も流してたんですが(笑)


無視してたんじゃないんだよ、忘れてただけなんだから!!(フォローになってない)

見たい方は下からどうぞ!!
PR
2008/08/19 (Tue)                  面白そうw
ちょっと面白そうなので答えますよ、ツンデレバトン(笑)

さすがに晒すのは恥ずかしいので、見たい人は下から逝ってくださいな。
2007/10/08 (Mon)                  せっかくまわしてもらったので
お部屋バトンというものをまわされてたみたいなので、答えてみようと思います。
久々だなぁ、バトン。

れっつチャレンジ!

お部屋バトン

・まず、此のバトンを回す5人を言って。
え、まわさなきゃいけないの?(おい)
……アンカーでゆきます。

・自分の部屋は綺麗ですか?
この間掃除したので、そこそこきれいです。でも、すでにノートやらが多少散らばっている(笑)

・一番多い本はなに?
もちろんマンガですよ。でもマンガ雑誌類も少しだけありますよ、なかなか捨てようとしないので(笑)

・フィギュアとかってある?
ほんの少し、数える程度ですね。人からもらったものがほとんど。けど、ミニチュアの置物(ガチャとか)はもうちょっとあるかな。

・夢小説は?
ブクマにはそれなりに。部屋にはないです。

・同人誌は。
ココ2,3年で増えました。大学に入ってから興味を持ったので、多いというほどではないです。夏コミとかぐらいしか買う機会ないんですよね、田舎はつらい(増やしたい気持ちはあるのかよ)

・何週間に一回掃除機掛ける?
掃除機ですか……。部屋の掃除自体めったにしないので、その掃除するときにしかかけないや。えーと、年3,4回?

・勉強道具と趣味道具どっちが多い?
部屋の中には趣味道具が多いです。去年の教科書とかは別のとこにおいてるので部屋には今学期使うものしかないです。

・時計はある?
目覚し機能が壊れた時計があります。基本的に朝は親に起こしてもらってるので動きさえすればそれでいいし。目覚ましが必要なときは携帯を使います。

・部屋の中で一番大きいものは?
ベッドとか本棚とかありきたりなものですねー。家具以外だったらパソコンかテディベアかなぁ。

・最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
まわさないので入れられるとか答えれないけど、床さえ片付ければ友達は入れれますよ。けっこうマンガとかオープンに話してるので、友達に見られて困るものはない……はず(笑)


2006/06/08 (Thu)                  留学行きますよ。
結局行くことになりました。
8月の終わりから9月の終わりまでの、約1ヶ月イギリスにホームステイしてきます。
なので、明日パスポートの申請のためにちょっくら広島市内に行くのですよ。
そして、ついでにアニメイトにも行こうと思う(笑)そう頻繁に行けないし。
外国なんて初めてでドキドキだけど、少しでも英語が上達するといいなー。


さてと、ずいぶん前にりんりんからもらったバトンでも。

1.貴方の特徴を挙げてください。
特徴……、なんだろ(ぇ
あんまりまわりを気にせず、堂々と友達にアニメの話をしてる(ふっかける)とか。
パン1個買うのに20分近く時間を使うときもあるような優柔不断な人間でもある。

2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください。
ぶっちゃけ今まで人を好きになったことが無いのでわかんない。
多分月並みな答えだけど、やさしい人とか?気の合う人とかそんな感じかなぁ。
あ、あとはタバコを吸わない人。

3.貴方の凄い所を挙げてください。
どこにでもいるよーな人間なので、特にないかなぁ。
あえて言うなら、どんなときでも妄想に入り込めるとか。

4.貴方の今まで、一番よかったテストの、点数を5位まで挙げてください。
とりあえず100点満点で。
1位 100点
2位 99点
3位 98点
あまり覚えてないのでこれくらいで。5教科でいえば、国語と社会以外なら中学、高校で100点取ってるかな。完璧な理系人間です。国語と社会は数学とかに比べて10点くらい低かったし。

5.貴方の異性に求める事柄を5つ挙げてください。
考えたこと無いな……。えーと、
お互い気があう。
自分の意見を持ってる。
けど、自分の考えを押し付けない。

……出てこないのでこんだけで(ぉぃ

6.貴方の 萌え要素5つ挙げてください。
シンアニ!
異世界トリップ(漫画の中でも)
腹黒いというか人の前では猫かぶってるようなキャラ。
生意気、もしくはひねくれてるキャラ。
(何かしらのゲームとか)ED後の妄想。

現実に上に上げてるようなキャラがいてもダメな気が(笑)漫画とかゲームだから許される、うん。

7.朝起きたら目が ベルバラ風になっていた時、貴方の 取りうる行動を挙げてください。
とりあえず、鏡をじっとみる。そんで学校休んですぐさま元に戻す。

8.貴方の 願い事を5つ挙げてください。
絵が上手に描けるようになりたい。
もっとウェブでの友達を増やしたい。
頭の回転がよくなりたい。
視力をよくしたい。
お金ほしい。

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
えーと、アンカーでお願いします。
2006/05/06 (Sat)                  コミケに行きます!
明日は広島ではコミケがあるので久々に行くのです♪
あればだけど、ルクティア本を買いたいなとか思ってマース。
一人で寂しく行くけど(行くようなオフ友あんまりいない)楽しんできますよー。人生で二度目のコミケなので(笑)

そういえば昨日のバイトはきつかったよ……。
こどもの日だからか、売ってた店のチラシのせいか人が多い多い。
そして3日の倍くらいあるお餅の量……。
それを一人で売ったさ!3日は半額セールのときは担当の人も手伝ってくれたけど、5日は担当の人が違ったために手伝ってくれなかったし!もう足痛い腰痛いのど痛いとやばかったんだよ!なんでこんなに多いのに一人しかいないんだよー!、と泣きたくなりながらも頑張った。
うん、私偉い。
お金稼ぐのって本当に大変だなー、としみじみ思いましたよ。



さて、りんりんから頂いた管理人の輪をつくろうバトンやってみます。
初のバトンだー。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→りっぷ→綾稀りお→冰雨あみる→東京→栗原啓羅→十月→すずみりん→ナエ→林りん→夜宵

1.貴方のHNを教えて下さい
夜宵です。夜のイメージがあるような名前にしたかったので。

2.貴方のサイト名を教えて下さい。
紅月宮です。辞書見てたら月宮という熟語にピンときたので、それだけじゃ寂しいだろうと、紅をつけました。「あかいつきのみやこ」と読みます。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2006年4月9日に公開したかなー。そのときはまだ完全には出来てなかったけど(ぉぃ
まあ、世に出した日ということで。

4.管理人歴はどれくらいですか?
サイト始めた日と同じー。だからまだ1ヶ月たってない…?

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
イラストサイト。基本は一応オリジナルメインのつもり。後はアビスのシンアニの絵を描いているかな。アビスの方は、はじめはルクティアメインでいくつもりだったんだけど……あれ?

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
えーと、いっぱいありすぎて選べない……。リンクにあるは全部。他にはジャンルがまちまちなんだよー。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
えーと、こっちの知り合いあんまりいないんで、アンカーで。
ほしい方はもらっていってくださいな♪





バトンやってたら、ずいぶんと長くなったな。自分でもすごいと思う(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
フリーエリア
最新コメント
(08/16)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜宵
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]