忍者ブログ
夜宵が気ままに書き綴るブログ。 日常生活やらゲームなどの感想とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/12 (Fri)                  あ、もう一人クリアしてた
ソマリをクリアしてたので、感想書いときまーす。

クリアした中で好きなキャラの順位は今のところこんな感じ。

ワタル>>>(越えられない壁)>>>シン=ディセ>ラクロ>キース=アルヴァンド>ソマリ>ナオヤ=ルキア


まあ最後の二人はまだクリアしてないんですけどね。
PR
2008/12/10 (Wed)                  え、なんで消えてるの……?
あれ、私シンのED両方見たはずなのにノーマルEDのほうが記録残ってないの!?

ちゃんとCG見た記憶もあるし、日記にも感想書いてるのにおかしいよー!

またあとでがんばりますよ、うう(涙)

さてさて、昨日はラクロ、そして先ほどアルヴァンドとキースをクリアいたしました。
連続でクリアするとどうも前の人の感想が消えそうな気がする(そのせいでディセの感想少ないわけだし)


三人一気に行きますよー。
2008/12/09 (Tue)                  三人目クリアー♪
三人目のシンをクリアです。
この調子だと、一日一人はクリアできそうなペースなのでがんばろうと思います!
シンは最初と最後のギャップがすごかったです。


そういえば、あまりにも主人公鍛えすぎて誰よりも強くなってしまってるんですよねー(笑)
むしろ、今のパーティメンバーの主戦力は彼女です。
敵の攻撃はあたらない、彼女が攻撃すれば400~600くらいの威力があるとか守られる子じゃないです(笑)

それと、公式イラストファンブック?見たいなものを買いました。ちょっとした設定資料と今まで公開したカラーイラスト、あとは雑誌のASUKA(だったかな)に連載したらしい漫画が載ってました。
個人的にはこっちのストーリーとかニィナの性格のほうが好きですね。なんかゲームでは軽くてキャラにキャーキャー言ってるだけのような女の子に見えるんですが、漫画のほうは多少キャラ萌えもしてますけど、ちゃんと悩みもあるしキャラをちゃんと人としてみるように思えたので、買ってよかったと思いました。

ではでは、以下感想ー。
2008/12/08 (Mon)                  ちょ、ちょっと泣くよこれは……!!
リアルロデを猛烈にプレイしております。
基本的にノーマル(バッド?)EDとハッピーEDの二種類。どちらにもスチルがあるので見なければおまけの声優さんのフリートークやらが聞けないので、両方見てます。
でもノーマルEDは(一部を除いて)すごい辛いEDってわけでもないのであっさりと見てますよ。


さて、ネタバレなしでは語れないので隠します。普通に書くと思うので注意。
でもここで一言。ワタルクリア大変だったけど、彼クリアしたら他の人とEND迎えるのってすごい心が痛む…!!



やっぱり、かなりやばいネタバレは白抜きにしておきました…。
ちょっとワタルに感情移住しすぎてありえないほど彼の感想は長いけどね!!
2008/12/05 (Fri)                  買ってしまったぜこのやろう☆
リアルロデを結局買いましたw
まあ昨日の時点でお金もって買いに走ってる時点であきらめる気はなかったんですが(笑)
取り合えずちょこっとやってみましたが、まあそこそこ面白いですよー。
私やったことないんですが、方式としてはラブレボに近いものがあるらしいです。パラメータの評価とかその辺が。
ただ、最初に黒王子ことディセを狙ってるんですが、どうも彼の望むパラメータが高くちょっと難しそうな気がしてきました……。
引継ぎが出来るらしいので、もしかしたら失敗して二週目に突入になるかとちょっと不安。なかなか高感度があがらないし基準がいまいち分ってないです私。

RPG要素も取り入れてる感じで、マップ上で戦闘とかもあるんですが、どのキャラ使うべきかちょっと悩みますよ。今は平均的にあげてますが、このままいくとかなり難しいことになりそうな予感がするので、固定メンバーのレベルを上げてればとちょっと後悔してます。

まあしばらく自力でがんばって、攻略が出てきたらそっちに頼りつつがんばります!

……じゃないと、13日までにクリアしないとクリムゾンエンパイアが来てしまう。
12月はゲームが出すぎですよね本当に。おかげで勉強が進まない進まない(それじゃだめだろう)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
フリーエリア
最新コメント
(08/16)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜宵
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]