忍者ブログ
夜宵が気ままに書き綴るブログ。 日常生活やらゲームなどの感想とか。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/18 (Tue)                  卒業研究って
なんというか、めんどくさいです(え

まあ研究内容としては面白い部類には入ると思うので、がんばってはいるんですがね。
というかあと三ヶ月で卒業ってのにびっくりです。時が過ぎるのが早いなあと友達と話しててそう思いました。

あ、下の続きを開くと私の研究内容が垣間見れるかもしれません。友達が見たいってたんで、ちょこっとさらしてみる。たいしたことはしてない、うん。



卒業旅行とかしたいなと思うんですが、誰も計画する人がいません。
つまりあれです、私が計画するんですね!そして私の趣味の赴くままに行き先を設定すればいいんですよね(ちょっと違うから)
おそらく、私が計画するとなると、確実に京都決定です。今一番行きたいところなので、友達を巻き込んで遥か関連場所巡り楽しく旅行したいです。

忘年会か新年会かどっちかもしたいので、勝手に計画は立てようと思います。私がしたいので、みんなを巻き込みますイエイ。



計画するのってめんどくさいですけど、時間を好き勝手決めれるのがある意味特権ですよね。



あ、それとちょこっと私信。
あかりちゃんへ
なんというかキリ番おめでとう!
何か適当にお題でもキャラでも言ってくれるときっとがんばって描くんじゃないかな。(何その他人事みたいな)
もともとキリ番とか考えてなかったんで、リクはしてもしなくてもお好きなようにw


一応こんなこんな感じなものですよ。ちまたでよくあるアスキーアートを自動生成するプログラムをがんばってやってます。ちなみに左側が元画像、右側が生成された画像です。
画像なので、ちょっと出来ると楽しいというか、私やったよ!ていう気持ちがわいてくる。


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶賛応援中!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
フリーエリア
最新コメント
(08/16)
(08/13)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜宵
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]